La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。



PageTop

CORK BARREL-POCKET CSP-500(OHTO)

csp-500 (1)
今回は写真が無茶少ないです。投げやり……ではなくて、ばらせなかったので枚数がそろえられませんでした。
ケシもないし。
と、コルクであることを覗けば何の変哲もないペンですが、バランスとかグリップ感が絶妙です。

ミライボウルの投げやり感がたまらん……
というわけで、オートのコルク軸を。
いくつかあると思いますが、これは500円のかな。
ていうか、今気がついたんだけど、メーカーページから消えてる!?
と思ったら、前のがヒットしたかな?一応リンク

つづきを表示


PageTop

リクルート万年筆(Sailor)+色彩雫山葡萄(Pilot)

recruit (1)
ださいださい言ってすみません^^でも、あんまり好きでないのです。この色。
サイズ比較で、タッシェとプレラ置いてみました。細いですよね。

ネタつきたなーと、セーラーのデスクペン改造を出す予定だったのですが、
セーラーといえば、これがあるのを忘れてました。
確か、パイロットのデスクペンの次くらいに買ったかな。
ヨドバシに置いてあって、安くて、妙に細い万年筆だったのでつい手が伸びたのでした。
いや、実は色がダサイなと思って躊躇したのですが。
青系は好きなんだけどね。う~ん。

recruit (2)
これもついでに比較写真で。細長いって感じです。

つづきを表示

PageTop

MARMORE(メーカー不明)

たぶん、コンビニか西友あたりで買ってると思うのですが。
んー、ちょっとメッキ感がきついかな、というシャープです。
何で買ったんだろうね?
きっと飢えてたんだね、シャーペンにw

つづきを表示

PageTop

Tree's MECHANICAL PENCIL 0.5 PE-301T(PLUS CORPOLATION)

あー、最近怠慢で写真が無いのですがw
使用感を書いてから、撮影をすると結構時間がかかるんですよね。
で、一頃更新が滞っちゃったんで……
「撮影は2週目にしよう!」って感じで開き直ってしまったんですよw
なので、写真はしばらくお待ち下さい。(申し訳ない……)
って、何年後だYO!
……いや、1年はかからないと思うんだけど。
あと何本あったっけ……?

それと、リンクも基本無断でおkです。(報告があれば嬉しいですけどね)
ここも、結構無断引用してますしw
あ、でもここって基本脳汁をそのまま垂れ流してる感があるので……その辺は自己責任的にw

という訳で、今日はPLUSの200円シャープです。
結構このデザイン好きなんですよね。

つづきを表示

PageTop

エルプチ EAM2A(RF(レイメイ藤井))

あ、六角軸だった。
えっと、ブランド名を借りてる商品ですね。
デザインとかお任せだったのかな?

つづきを表示

PageTop
