La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。

portabookのレビュー

なんか忙しくて上げるの遅れちゃったので、乗り遅れた感がパないですが。
細かい使用感とか書いてるのは少ないかなって事でだらだら書いてみます。
まー、結果的には言い買い物だったかなって感じなのですが。

つづきを表示


PageTop

ショートなシャープ?名称不明(MITSUBISHI PENCIL)

mitsubishi-short-500 (1)
やや古めのシャーペンでしょうね。通勤途中のお店にあったので捕獲してみました。
定価500円かな。

つづきを表示

PageTop

STYLE+FIT MEISTER 3色ホルダー(回転式) ブラウン UE3H-1008.21(MITSUBISHI PENCIL)

UE3H-1008 (1)
写り(&調整)が微妙ですが、茶軸です。軸質感はイマイチかな……OHTO的wというか。

メーカーページ

スタフィの回転式3色軸です。基本ボールペンは使わないのですが、シャープリフィルがあるので試したくなる罠。

つづきを表示

PageTop

SHARPLET Fine 0.5 グレー A225-N(Pentel)

a225-n (1)
a225-n (2)
グレー?と思って調べてみたら、カラバリ結構あったんですね。ボディが白いのは一本欲しかったな……

前に0.3はやりましたが、今回は0.5です。

つづきを表示

PageTop

nuSpiral シャープ0.5 クリアライトグリーン MA51-CLG(ZEBRA)

nuSpiral (1)
8色も出してたのか!w……ちょっと強引に分解試みた後が……orz

メーカーページ
えっと、一頃よくあった感があるエルゴノミクスグリップ系、とでも言いましょうか。
妙にグラマラスな造形というか。

つづきを表示

PageTop