FC2ブログ

La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。

raytrek10tab買いますた

大分乗り遅れた感がありますが……;

液タブはそのうち欲しいな~とは思っていたのですが、
少し貯めて大きいの買おうかとも思っていたのですが、なんかレイトレがスキャンレート高いと聞いてついドスパラにダッシュしてしまいました。
まあ、レビューも色々出てますが、参考程度にメモ書いておきます。
ペンも外れ引いたしなw

つづきを表示

スポンサーサイト



PageTop

t100chiのキーボードネタ、ぶっちゃけ開かせる改造

ASUSのTxxxchiシリーズは、全般的にキーボードが開きにくいらしく……
2chのスレでも話題になってましたし、T90chiの改造ネタはよく検索に掛かるのですが、
T100chiのは見かけなかったので一応メモ。
と言いつつあまり写真無くてスマソ。

ちなみに、こちらを参考に作業してました。ありがとうございます……。

つづきを表示

PageTop

「心は量子で語れるか」の読書感想文、あるいは人工知能のあり方について

ブルーバックスのちょい古めの本です。
出版が1999(98)年、原典はもうちょっと前なのかな?(91年よりは後みたい)
中にパラドックス、の言葉があってつい買ってしまったのですが(最近パラドックスブームでw)
それなりに面白かったのですが、でも突っ込まざるを得なかったり。

つづきを表示

PageTop

T100chiを買いますた。

実は年末になんですが、そろそろテキスト打ち用のノートは欲しいなーと思いまして。
前回から、もう4年たってますね。
ああ、その前もそれくらいか。ちょうど買い換えシーズンだったんですな。

写真撮影しようかと思ったんだけど、なんか作業時間が余り取れそうにないのでテケストオンリーで。

つづきを表示

PageTop

ある意味超小型マウス CAPCLIP M-CC1BR(ELECOM)

capclip (1)
何のこっちゃ、って画像ですが。
てか、ここんところ忙しくて更新もままならない……><ネタがなかったのもあるんですがorz

昔、チョロQマウスという物があったんです。有線ですが、超小型。5k円しましたが即買いました。ええ、すごく手になじむというか……と言う話をすると誰も信用してくれないのですが。でも、ホイールも付いていて。ずっとずっと愛用していました。
まあ、数年も使ってくるとだんだんヘタッてきて。ネジとかダメになったんですがそれでもだましだまし使っていたのですが。
今から考えれば、在庫処分があった時に数個買いだめするべきでしたねぇ……だって、代わりになるマウス、本当になかったので。

つづきを表示

PageTop