La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。



PageTop

今年最後のSS更新の予感

ああ、年末で感覚狂ってたのですが、日曜じゃないですか!
ってことで、絶倫くん幕間4です。
絶倫少年(仮)・幕間4(18禁注意!)
といいつつ、今回はもう一丁。まあ、幕間は短いのでおまけで。
ドレッシング

つづきを表示


PageTop

忘れた頃にSSの更新

しばらく開いてしまいました。スミマセン……昨日まで忙しかった物で。
さて、来週更新でもいいかな、と思っていたのですが、何となくこの時期に更新した方がいいかな……と。
てことで、絶倫くんその4です。
絶倫少年(仮)・4(18禁注意!)

つづきを表示

PageTop

続けてSSの更新を。

絶倫くんの幕間3、通しで6話目です。
まあ、短め更新です。
絶倫少年(仮)・幕間3(18禁注意!)

つづきを表示

PageTop

修羅場の数学

ラノベには修羅場物なんてジャンルもあって(いや、ジャンルとして確立してるのだろうか……)
修羅場って(客観的に)見てると楽しいよね!
いや、ラノベの修羅場は大抵甘修羅であって、本当の修羅場じゃないだろう!
本物の修羅場なら、端で見ていても背中が凍えて、
夏の暑い日の定番は稲川淳二じゃなくて修羅場だよね♪って言えるくらいにならなければダメだろう!
みたいな?

コホン、
そんな修羅場が書ければいいのですが、難しいので、
なら単純に質より量、修羅場が沢山発生できる状況について考えてみましょう。

つづきを表示

PageTop

16bit整数平方根の話

なんか昔書いたコードを見つけたので。
前にガンマの話なんか書いたりしましたが(なんか途中で放置したような気も……)その辺で使っていたり。

つづきを表示

PageTop

遅ればせながらSSをば。

さて、絶倫くんの3、通しで5話目です。
絶倫少年(仮)・3(18禁注意!)

つづきを表示

PageTop
