La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。



PageTop

ユーティリティーなクラス

x68のキーボード変換器を買いました。
あー、やっぱり当時のキーボードは良いよね。
なんかタッチはいまいちなところがあるのですが(ちょっと重い)
この残響感というか……なんだろ?鉄枠使ってるのに妙に空間があるからとか?
ただ、この変換器、shift+returnがアサインされてるんですよね。
ちょっと待て、skypeで改行入れる時どうしろと?
(いや、他にも色々困るのですが。あ、あと時々暴走する……w)

ま、おいておいて。
まだ仕事が全然終わらないので><ヤケで書いてみたり。
あ、flash(ecmascript4)的なネタです。

つづきを表示


PageTop

portabookのレビュー

なんか忙しくて上げるの遅れちゃったので、乗り遅れた感がパないですが。
細かい使用感とか書いてるのは少ないかなって事でだらだら書いてみます。
まー、結果的には言い買い物だったかなって感じなのですが。

つづきを表示

PageTop
