La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。

スポンサーサイト


PageTop

ひさびさにSS追加しますた

あ、もう更新止まって1ヶ月過ぎちゃってますね(;^ω^)
てことで、なんかお蔵入りしていたSSを上げてみました。
SSはそれこそ……1年半近くあいてますね。

絶倫少年(仮)(18禁注意!)

そういえば、昔「ものすごい絶倫キャラが女を次々壊すエロパロ」すれなる物がありまして。
いや、今もありますがw
それを発見して「キタコレーw」と一気に(途中までだけどw)書いて行った作品だったりします。

まあ、なにせ1話1日ペースで、もう思いついたまま書いてた感じなので、今見ると視点移動が完全に赤ペンレベルなのですがw
でも、何か勢いがあって直すに直しにくかったりw

そんな勢いで書いた物の、7話当たりで、セーブ事故がありまして(蟹ェ……って感じ)、そう言う時って書き直しすると絶対クオリティ落ちるじゃないですか。(錯覚かもだけど)
で、まあ休止中……てか、某掲示板は10年ROMってる人間なので、まあ放置プレイだったわけです。
……まだ完成してないんですけどね。完成するかな?w

なので、気長におつきあいください。
もっとも、5話くらいまでは待たせずに上げられると思いますが。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです☆

読ませて頂きました☆
執筆活動してますね〜(エクセレントでした☆
つい感化されて僕も書いてみたくなりますね…数年前はちょこっと書いてたりしましたけど…

ウチの一般向けブログ何回か引越ししてるの報告かなり遅れましたけど、改めて宜しくお願いします☆

qoziq | URL | 2012年11月06日(Tue)17:35 [EDIT]


Re: お久しぶりです☆

コメントありがとうございます。

実は積み作品で、最近はイマイチ筆が進んでいませんが。
(てかむしろ商業というか、その前にプログラマとしてどうよって感じですがorz)

> ウチの一般向けブログ何回か引越ししてるの報告かなり遅れましたけど、改めて宜しくお願いします☆
ブログはちゃっかり拝見させてもらってます。10年ROMな人間なのでろくにコメントしてませんが……(スミマセン)
最近は作風が好みの領域でいい感じですw

La. | URL | 2012年11月07日(Wed)02:30 [EDIT]


