La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。



PageTop

てことでSSの続きれす。

というわけで、絶倫くんの2話目……というか、幕間です。
絶倫少年(仮)・幕間1(18禁注意!)

ええ、えち1回しただけでなんで絶倫?しかも一人逃げられてるじゃんwって話になると思うのですが、
もちろん続きがあるわけです。
といいながら、今回、主人公君は出てきませんがw(あ、えちはありますよ?ええ)
なんのこっちゃって感じかも知れませんが……まあ、次回お楽しみに、ってことで。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

