La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。

スポンサーサイト


PageTop

続けてSSの更新を。

絶倫くんの幕間3、通しで6話目です。
まあ、短め更新です。
絶倫少年(仮)・幕間3(18禁注意!)

そろそろいい加減お仕事が忙しくなる><予定だったのですが、なんかー、遅れてるみたいでー。
ええ、昔はよくこんなことあったんですけどね。

いや、若いときは体力に物を言わせてうりゃ!で終わったりしたんですけれども。
んー、大丈夫なのかなー、残り10日無い様な気がするんですけどー。
てことで、次更新は年末くらいになる気がするんですけど……
生きてるといいですね(゜∀゜)

って感じで、期待しないで待っていてくださいね♪

あ、そうそう。何となくオヌヌメマークとかつけてみました。
まあ、ヒットするのが微妙に……って感じだったので。
でも、自分のお気にとかでつけると過半数付いちゃうよね、アハハーみたいな?
てか、nexus7とかで見てると、かなり読みにくい感じがするので何とかせにゃなーってのが目下の懸案ですが。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tnij.org/tku1

まゆみ | URL | 2012年12月10日(Mon)06:38 [EDIT]


