La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。

スポンサーサイト


PageTop

忘れた頃にSSの更新

しばらく開いてしまいました。スミマセン……昨日まで忙しかった物で。
さて、来週更新でもいいかな、と思っていたのですが、何となくこの時期に更新した方がいいかな……と。
てことで、絶倫くんその4です。
絶倫少年(仮)・4(18禁注意!)

しかし、なんとなく……この手の絶倫でヒロインが落ちる物ってマジカルチ○ポになりやすいですよね。
(この作品も例に漏れずw)
まあ、そうじゃない描写にしようとすると……いわゆる普通の、不倫物みたいになっちゃうんでしょうけど。
要するに、心理的に依存して泥沼……みたいなねぇ。
でも、そうじゃなくて、ネタっぽい物だけど、でもマジカルとかヒロインが破綻するわけでもなく、理性的なまま
堕落するお話も書いてみたいのですが……なかなか難しい物です。

そうそう、余談ですが(こっちが本題?)なんか今回やたら長いです。
なんでしょうね。(当時)そんな長く書いたつもり無かったのですが……ノリノリだったのかw
まあ、そんな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

