La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。



PageTop

今年最後のSS更新の予感

ああ、年末で感覚狂ってたのですが、日曜じゃないですか!
ってことで、絶倫くん幕間4です。
絶倫少年(仮)・幕間4(18禁注意!)
といいつつ、今回はもう一丁。まあ、幕間は短いのでおまけで。
ドレッシング

なんか、絶倫君書いた後に作ったネタみたいで、(逆かと思ってたw)
一緒に読めばなんのネタか丸わかりですがw
な、何言ってるんですか?健全な朝のネタですよ?みたいな。
ああ、こういうネタってジャンルとしては何て言うんでしょうかね。
他にもいくつかあるんですが(せんぷうきとか)
まあ、そんな感じで、どっちもかなり短いのでさくっとお楽しみくださいませ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

