La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。



PageTop

てことで新年初定期?更新です

てことで、今年もよろしくお願いします。
てか、まあ……定期チェックしてる人はほとんどいないと思いますがw

絶倫少年(仮)・5(18禁注意!)
今回長いなーと思ってたら、前回(4)はもっと長かったんですね。どんだけ……

たぶん、次(てか幕間の次)辺りから未完成レベルが上がってくので、ちょっと更新間隔が開くかも知れません。
いやー、ここまで、確か当時ほとんど1日1ファイルのペースであげてたんですけどね。
(ちょっぴり書き足しはしてますが)
どんだけ、てか、ここんとこスランプで、もー、とてもとてもって感じなのですが。
なんとかリハビリしないとね。
でも、未だに実は、何が足りないとずばーと文章が書けないか解ってなかったり。
いやはや、困った物です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

