La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。

スポンサーサイト


PageTop

ちょい別のSSをアップしました。

えっと、本来なら絶倫くんその6ですが……
なんかネタ繰ってたら1本書き上がってしまったので、そっち上げます。
ええ、なんか勢いで書いてたら、絶倫の校正の時間が無くなったというかw
修学旅行の夜に。~不確定性原理~・前編

まあ、理系なネタとか単語が好きでサブタイに突っ込んでますが、微妙に意味が違うような……
ま、いっか(゜∀゜)
勢いで書いただけあって、妙に長くなってます。
いや、最初はそんなに長くなかったのですが……ノリで書いてる時って、エロシーンって短くなっちゃうんですよね、なんか。
で、ちょっと調整してたらこんな長さに……
とまあ、ユーザー(?)さんの体感時間を考えちゃうとこんな調整になっちゃうわけです。

そう言えば、なんかアクセス数見てると、絶倫くん3が妙に多いんですが、何ででしょうね?
単にあそこが受けてるのかな?それともアクセスのタイミングってだけ?
個人的には2の方が書いてて「キタ━(゜∀゜)━!」感があったのですが……あー、3の方がエロシーンが長いからかな?
実は、校正前では2と3はあまり長さが変わらなかったのですが、(2はほぼ手つかずで出してるはず)
3のリリスが2の人間(ファナ)ごときと同じ程度の時間で落ちちゃ駄目だろJKって事で、少々加筆してるのでした。
んー、やっぱ長さ(物量)は正義なのか?でもそもそもサンプル数少ないからなぁ……
そもそも、長さだけなら4の方が長いんだっけ?
結局……精進しろって事ですかね……


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

信じられない事が起きた

6568J8gp
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://95Dk2UD3.akb-sokuho.com/95Dk2UD3/

芸能通!? | URL | 2013年01月23日(Wed)15:28 [EDIT]


