La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。



PageTop

遅ればせながら絶倫くんSSあげますた。

1日遅れですが、絶倫くん幕間6です。
絶倫少年(仮)・幕間6(18禁注意!)
あのキャラがリベンジしますw……アレだけw

ちょっと頭痛がひどくて昨日はうなされてました。
てか、今日もなんか風邪気味でだるいのですが。

てことで、そろそろ本格的に話が新規部分にさしかかってきてたり。
なので次はちょっと空くと思います。
ああ……また、時間稼ぎのネタでも探してこようかな。
なんか、なまじ毎週更新とかしてると、別に取り決めでもないのにプレッシャー掛かる罠w


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

