La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。

スポンサーサイト


PageTop

ジョイパッド

前にちょろっと書いたのですが、BGC-UAM801ってパッドを使ってみているのですが。でも細かいところで(マウス代わりに使うには)いろいろいまいちなところがあるんですよね。
>アナログスティックの外側の遊びが大きい(すぐレベルが振り切ってしまう)
>ケーブルがちょっと邪魔(収納できるのはいいけど、リールがちょっとね)細くて短いケーブルあるといいんだけど。
と、あんまり関係ないけど分解してみてびっくりしたのは……げ、モーター入ってる!振動対応だったのか!(マニュアル嫁よ)
でも、気づかないのには理由があって、動かないんですよ。コンパネでテストしても。でも、モーター取り出して手でぐりぐり動かしてたら動くようになりました。うーん、何だかな。
ついでに?アナログのスティックのパーツをはずして、トラックポイントのキャップ入れてみました。(LOOXSのかな?ま、KOOXPのでも同じはず)なんか……いい感じかも。つまんで動かせるので微調整できそうだし。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックがすごくよかった

■1SET(2個)■サイズ:Mid 5.0・中古トラック新着情報・トラックのドア・PORCUPINE TREE ニュー・アルバム・トラック・バイク 修理 方法・Mk.V No.24・MNP(業界裏話4)投資キャッシング・エステ 下半身 新着人気ブログダイエット日記 消滅について・グラビアアイドル リア

パーツがたくさんあります 2007年08月18日(Sat) 15:03


