fc2ブログ

La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。

120 A2 0.3 A203(Pentel)

たぶん、廃盤かな?
ちょっと昔に、近所の長崎屋で買ったような気がする。

ぺんてるの0.3では一番安いモデルだろうか?
でも、キャップに消しゴム、クリップと最低限のものは揃ってます。
あ、針金はなし。だけど、キャップには穴がないし……ちょうどそんな時期なのかな?

重心は中央やや後ろ。Pの字のあたりかな?
まあ、クリップを外せばもう少し前に来るのでしょう。
もっとも、軽いのであまりふらつきは感じません。

まあ、昨日のSMASHをプラで作って、余計なギミックをすべてそぎ落とした感じ、でしょうか。
グリップは平行に溝を切ってあるだけですが、それなりの安定感。(食いつきはしませんが)
癖がなくってなかなかいい感じです。
なにせ……安いし。


スポンサーサイト



FC2タグ : シャープペンシル シャープ0.3 未撮影

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する