FC2ブログ

La.系ぶろぐ

個人的いろいろメモ。シャープペンのメモにちょっぴりゲ○ツの悪口が混じってるただのチラ裏。

FLEXFIT GT PW35(Pentel)

昨日のグレードアップ版?
シルエットはほとんど同じ。
違うのは
>グリップが変形する機能が追加
>口金部分に溝が3つ入ってる。(分割が違うので、回しやすいように?)
>クリップの押す部分がちょっと変化(穴が開いてない)てか、支点?もちょっと違う。

口金はちょっと溝が切ってありますが、シルエットは同じです。

グリップは透明で、ちょっと巨大化してますね。
透明の下、軸に目盛りがあって、5段階、90度弱回せるようになってます。
これで、指の当たる場所も調整できますね!
確かに、指の当たる高さはまちまちなので、ねじるだけでも結構フィットする感じです。

重心は中央よりやや(2mmくらい?)前。
透明リングの後端くらいです。

あとは、ほんとノーマルと一緒ですね。
ケシも白で、長め。針無し。

で、使用感ですが……グリップは色は違いますが、感触はほとんど一緒です。
あ、面取り部分がちょっとエッジ立ってますね。
ちゃんとフィットするように調整したのですが……気がついたら出っ張り握ってましたw
まあ、面が3つなので、クルトガするときに、120度回すのはしんどいのでつい登ってしまうのでしょう。
あるいは、接触面が広すぎてちょっと暑苦しいのかも。

300円の割にはしっかり出来てる印象です。
が、グリップが透明な分、若干安っぽく見えるかも。
ちょっと汚れてるように見えるし。(少しクリーム色っぽいというか)
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する